ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️224…コメントして下さい!へのコメント

おりん

ゆきのちゃんんんんん

にゃんきゅんにゃんきゅん

べんてぃ

後輩のべんてぃです。

ゆきのちゃんが卒業しても幸せな暮らしができる体操教えちゃいます。

りき

お願いします!

3ヶ月経つの早すぎる〜笑
残りのお給仕も頑張ってください!

イッセー557

色々書いたのに・・・全部バッサリ食べられちゃった様で僕の心は真冬に逆戻りd(゚∀゚。)デス!!!思う所が多過ぎて、整理出来ずにそのまま書いちゃうのがイケナイので生姜。その分色々あるって事なので・・・少々理解をして頂けたら幸いに存じますm(*_ _)m。「手書き大変じゃない?」って僕の問い掛けに「手書きは苦じゃないよ!」って笑顔で答えた君の事を今でもずっと覚えているd(≧▽≦*)!

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!

エエ、思う所は多いようです。
が、最期の見送りが出来ない僕は
ホンマに申し訳ない気持ち…(。× ×。)

ごめんね(。>_<。)!

あきにゃん

どりぁあああああああああああ

ゆきのさん
こんにちは。
私は今ハイボールを飲みながらからかい上手の高木さんを見ています。
コメントしてくださいとの事でしたので、
一言だけ、一言だけ言わせてください。(高田総統)
「出会った時もキレイに出会ったんだから、
別れる時にもキレイに別れようぜ」(前田日明)
あったかくして寝ろよ〜(上田晋也)
ありがとな〜(有田哲平)

しばっこりー

卒業までのカウントダウン...

最近コメントできてなくてごめんね

りょう

今修善寺

りょうです!
現在修善寺満喫中!

レイ(チョンマゲ)

失礼、噛みました。ゆきのさん

お久しぶりなの〜

お元気そうでなりよりです。
お身体には気をつけて下さい。

それでは、ドロンでゴザル〜

しゅんた

にゃにゃにゃ

ご主人様、お嬢様想いで素敵!
お会いしたのは数回でしたが楽しい時間を頂きました
ありがとうございます
お給仕残り僅かですが楽しい思い出ででの卒業を迎えていただけたら嬉しく思います

ではでは

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!今まで沢山ありがとうね♪卒業前に会えてめっちゃ嬉しかったよ♪卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る