ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️233…思い出はカレンダーへのコメント

ララ

ゆきのさん、

こんばんは。すごいすごいご無沙汰しておりました。ゆきのさん、コメントをずっと出来ずにおりました。1月下旬から3月中旬まで新型コロナウィルス感染症で入院していてツイキャスもブログもインターネットも見れない環境におりました。ゆきのさんのブログも最近になり、やっと見れるぐらいに回復しました。最近はワクチン接種3回目も終え、その副反応で1週間寝込んでいた事もあり、ブログのコメントが本当に本当に最後の最後になってしまいました…。ゆきのさん、改めましてご卒業おめでとうございます(*´ω`*)。ゆきのさんのブログを見るのが何よりの楽しみでした。ゆきのさんのブログでゆきのさんの表情を見るのが自分の癒しでした。年が明けてゆきのさんに初めてお会いした1月5日は本当に忘れられない思い出です。ゆきのさんとお会いするのは今しかないと思い付いて、かぐやちゃんもいたし、急いでつくばエクスプレスに乗って行きました。ゆきのさんは本当に綺麗で清楚で笑顔が大好きでした。へぶんずにゆきのさんがもうおられないのかと思うとめちゃめちゃさみしいです…。萌え不足が解消されてお国の方も落ち着いたらめいどりーみんに遊びに来て欲しいです。ゆきのさんとチェキが取れた事は良き思い出です。めいどりーみんのへぶんずで1年間、お給仕して下さり、本当にありがとうございました。コロナでなかなかめいどりーみんへぶんずげぃとやアイドル通り店に行けなかったのが悔しかったですがゆきのさんもゆきのさんのブログも大好きでした。長文になりましたがゆきのさんのご健康とお幸せを切にお祈り致しております。新しいへぶんずげぃとはまだどんななのか見てないんですがこれから遊びに行こうと思いますm(_ _)m。ゆきのさん、それでは、名残惜しいですが、お元気で。ありがとうございました。

りき

これまでも、そしてこれからも。

ゆきのちゃん卒業おめでとうございます!
ゆきのちゃんと出会ってからの約3ヶ月間本当に楽しかったです!高校卒業してから試験勉強とバイト漬けで特に面白みもない1年だと思ってたから最後の最後にこんなに濃い時間を過ごせるとは思ってもなかったです!おれはあまりアイドルとか詳しくないからゆきのちゃんとの共通の話題がないと思ってたけど、邦ロックとかYouTubeとか意外と共通の話題があって本当に嬉しかったです!
卒業発表してから自分に何が出来るかずっと考えてました。おれはまだ未成年だからシャンパンをポンすることが出来ないし、色々考えた結果沢山会いにいくことにしました!ちゃんとそれを実行できたし、会ってからのお祝いごとも全部お祝いしに行けて、ゆきのちゃんに喜んでもらえておれも嬉しかったです!
そして、卒業の日に「踊」を踊らせることが出来て本当に良かったです!ダンスを覚えてもらうって大変だから申し訳ないと思って頼んでこなかったし、卒業の日も連続で踊って疲れるかもって思ってあまり頼まなかったりと変に気を遣う性格だから「君色に染まる」も含めて特別な曲ができてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
語彙力なくて文章をまとめるとか苦手だから言い足りないことあったら青い鳥さんに書きます笑。これからも更新するのでたまにでもいいので見てくれたら嬉しいです!!

おれは消防士になるために(目指してるって言ったっけ?笑)勉強も運動も頑張るので、ゆきのちゃんもゆきだるま王国で頑張ってください!
スシローの印象から消防士の印象に変わるといいな〜笑笑

ゆきのちゃん、出会ってくれて本当にありがとう!
そして、初めての推しになってくれてありがとう!
これからもずっとゆきのちゃんはおれの自慢の推しです!
ゆきのちゃんの未来が明るく、笑顔で溢れますように!
本当に本当に3ヶ月間ありがとうございました!!!

それじゃあ!またね!!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんラスト一個前コメ返長文ありがとう!

ゆきのちゃんこんにちは今元気にしてますか?体調は大丈夫かな?こちらこそゆきのちゃん出会えて良かった。最初は大須のもも子店長のティックトック見てめいどりーみん知ってそれから難波のかおりちゃんが初歩的な質問すると自分で調べてって良く言ってたから初入国の2日前にアプリーミンダウンロードしたの1月1日それから渋谷緊張しながらめいどりーみん初入国それから2ヶ月ぐらいで関東リーみん全部入国したからのんびりゆっくり色んな店舗入国してるよ。それから色んなメイドちゃん出会えて別れてそれの繰り返し。何回入国止めようと思ったけど結局皆んなに会いに行くんだよね!べんてぃちゃん確かに謎な子だよね!ゆきのちゃんもタイミング会えたら少しお休みしてたまにはお嬢様入国して良いんだよ。早くべんてぃちゃんあぐねすちゃんがかぶりーミンしてる時に会いたい。しばらくゆきのちゃんかりんちゃんふらんちゃんすてらちゃんロス!

けんご

おはよう!

ゆきのちゃんお休みゆっくり休んでね♪それがゆきのちゃんのサインなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ短い間だったけど沢山ありがとうね♪俺もめっちゃ嬉しかったよ♪ゆきのちゃんのブログ見て元気もらってたからね♪確かにマメにコメントしてるね♪そんなにすごい?俺もゆきのちゃんと初めましてできてめっちゃ嬉しかったよ♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も感謝してるからね♪俺も新しいヘブンズで会いたかった( >Д<;)新しいヘブンズ遊びにいかなきゃね♪秋葉原のりーみんも楽しいもんね♪こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪ゆきのちゃんも元気でね♪

ぴょんちゃん♡

 

ゆきのさんの字やっぱり好きなの。

卒業してから【見てる側】って言うのはずるいなのよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

イッセー557

PS2・・・Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ。

Quatre saisons
フランス語で
「四季」
4つの季節がある
日本だからこその表現です。

因みに・・・
le printemps「春」
l'été「夏」
automne「秋」
hiver「冬」

デス(b'3`*)!

イッセー557

(T_T)・・・٩( 'ω' )و!。(๑•̀ㅂ•́)و✧。

ゆ。っくり君のペースで
き。っと大丈夫(・ω・)b
の。んびりだって良いじゃない(⑉⌓⑉)
ちゃ ' ' ) ノ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。。
あ。まえたってイイよ!
り。ぼんが似合う
が。んばりやさん!
と。うとうLIVE頼めんかった・・・
う。〜。(。ノωノ)ごめんね。!

国と名前には似合わない!
くらいの
暖かい笑顔。と。コメ返
!(´▽`)おおきにぃ~!


お日様戦隊
楽しかったです◝(⑅•ᴗ•)◜




PS。
(プレイステーションじゃ無いよ!)
「シロちゃん」と最近書かないのは・・・

何と∑(*º口º*)!!!
「しろ」ってメイドちゃんが居たって
blog一覧で知った為です( °-°,)アセアセ。


(*´∇`)ノ ではでは~!

ともにゃん★猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!!

確かに!!毎回会う度『良いお年を』とか言っていた気がする!!でもそんなくだらない言い合いもとても楽しかったよ!
あれっ?気づいて無かったの?確かにおいらはゆきの推しのつもりだったよ?
出禁(出国禁止)のネタは、、、何でやねん(笑)
新しいヘブンスで未だ行けてないけど、そのうちね!
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました♪
元気でな!!

ぴょんちゃん♡

 

サイン始めてみた…

まこにゃん

こんばんは!

予想以上に長く書いて貰えてめちゃめちゃ嬉しい!!
今までの事ちゃんと覚えててくれてありがとう!!
俺がツンデレになるのは仲良くなった証拠って友達に言われた!
ヘブンズでお給仕してくれてありがとう!仲良くしてくれてありがとう!!今までほんとにありがとう!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る