ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️101…クイズ第1弾!&コメ返!

❄️101…クイズ第1弾!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今回はちょっとしたヘブンズのメイドちゃんに関するクイズ第1弾です!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


それでは連続でいきますよ!

写真多めになります!









それでは!これらはそれぞれ誰のポーズでしょう!!

第1弾は比較的簡単です!


目指せヘブンズマスター:sparkles:


答え合わせは第2弾の時に!


予想してコメントしてみて下さいね〜:notes:

もしかしたら意地悪なゆきのがでてきて、ヘブンズの誰のでもないポーズをしてることがあったりなかったり??


それも含めて予想してみて下さい٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


そもそもこのポーズで合ってるのかな?っていう不安もあるけど、多分合ってます!!


次はこの子のポーズやるでしょ!っていう考察?予想をたててもOKです:sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cat:ともにゃん:cat:


:bear:きょーのすけくん:bear:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今回はここまで!


第2弾もお楽しみに!



。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの










いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!