ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️102…クイズ第2弾!&コメ返!

❄️102…クイズ第2弾!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


クイズ第2弾です!


その前に第1弾の答え合わせ!!

①かぐやちゃん

②ちひろちゃん

③Revel Stage

④なんでもないゆきのが作ったポーズ:joy:

⑤かりんちゃん


でした!!

ぜひ本家の方々と一緒にそのポーズで撮ってみてね:sparkles:



。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


それでは第2弾です!







さぁ分かるかな!


結構私がみんなのポーズでパシャすること多いから、見たことあるのしかないかも!

1弾が意外と難しい〜って声が多くてびっくりしました:astonished:



ちなみになんでこんなクイズしだしたかと言うと、研修服の撮影の時にポーズのレパートリーがなくて、とりあえず覚えているヘブンズのメイドちゃんのポーズしよう!ってなったんです:joy:


まだ半分くらいどんなポーズか分からないメイドちゃんもいるから、私もヘブンズマスターの道はまだまだ遠いかも( ¯꒳¯ )



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:

(猫はお友達が落書きしてきた:v:)


:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:cat:ともにゃん:cat:


:bear:きょーのすけくん:bear:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



それではクイズもここまでです!

新しくポーズを知る機会があれば第3弾やってみようかなと思います:sparkles:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの




















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!