ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️103…答え合わせ!&コメ返!

❄️103…答え合わせ!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


まずはクイズ第2弾の答え合わせ!!

①新じゅじゅちゃんポーズ

(きらちゃんも似てるけど、ちょっと違うんだよ!)

②ねるちゃんポーズ(ねるちゃんは天使のポーズもある!)

③旧じゅじゅちゃんポーズ

④すてらちゃん

⑤ふにちゃん


でした!!

わかるのもあったかな??


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


ではでは今回は!


クイズにはしなかったういかちゃんのポーズをお披露目:sparkles:


ういかちゃんがついに正制服になりました〜(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

正制服記念で一緒にパシャしたし、この時にういかちゃんポーズを教えてもらいました:heartpulse:


正制服になったういかちゃんに会いに来てね:two_hearts:



そしてしゅぴちゃんポーズ:two_hearts:

2人でSつくるの難しかった:joy:


しゅぴちゃんはういかちゃんよりも少し早めに正制服になってるんです:ribbon:


ブログも開設されてるからぜひ見に行ってください:sparkles:


これは不意打ちに撮ったしゅぴちゃん:camera::sparkles:




マスクなしだと2人ともかわちぃね( ´,,•ω•,,`)♡



チェキのポーズに困った時、私はすぐ一緒に撮るメイドちゃんのポーズをしてしまうので、お嬢様ご主人様もぜひメイドちゃんオリジナルポーズでチェキを撮って見てくだい:sparkles:

メイドちゃんによってはオリジナルのおまじないとかもあるんですよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


あ!!ちなみにちなみに!


新しく、極楽浄土・裸足でSummer・危なっかしい計画が踊れるようになりました〜:clap:( ˘ω˘ )


今はりンねさんの「immoral」を覚えてます!

他に覚えて欲しいものがありましたらコメントしてください!

覚えるのに時間はかかるけど頑張ります:muscle:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:hatching_chick:しばっこりーくん:hatching_chick:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:bear:きょーのすけくん:bear:


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


では今回はここまで!



。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!