ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️104…お知らせたくさん!&コメ返!

❄️104…お知らせたくさん!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


たくさんのお知らせがありましたね!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


①かぐやちゃんオールスター決勝進出:tada::confetti_ball::tada:

本当に嬉しい!!!予選の間たくさんのかぐやちゃんのライブが見れてとっても嬉しかったです:heartpulse:

決勝当日もかぐやちゃんらしく頑張ってもらいたいですね( 'ω' )و✧グッ


オールスター決勝は12月4日です!!


②かぐやちゃん&るなちゃんPARTY MAKER!!!

かぐやちゃんとるなちゃんがドリーム制服を着るのを今から想像してます:two_hearts:絶対似合う!

ヘブンズはこれで4人のPARTYMAKERが誕生ですね:sparkles:

とっても楽しくなると思うので、PARTY MAKERがある日だけではなく、普段のヘブンズにもぜひご入国してください✩°。⋆


かぐやちゃんとパシャした時の:camera::sparkles:

この正制服も見納めなのか…!!!


新体制のPARTY MAKERは12月3日!!!


③バーチャル予定!


21日12:00〜ゆきのパーティートーク!


24日13:00〜ゆきの2ショットトーク!!!


普段ご入国するのは難しいお嬢様ご主人様や、この日はお家から出られないけどご入国したい!というお嬢様ご主人様のためのバーチャルです!


私はまだ1回しかバーチャル体験したことがないから、不慣れな部分もあるけど、たっくさんお話したいです:sparkles:


しかも2ショットって初めてだからドキドキ:heartbeat:

普段のご入国だとあまりお話できないけど、バーチャルなら1時間や30分だけでもゆきのと1:1でお話できるのでみなさんのバーチャルご入国お待ちしています(∩´∀`∩)♡



④クリスマスイベント:santa:



12月はたくさんのお祝いごともあります!!

ひめちゃん:princess:ねいぴあちゃん:tangerine:ふにちゃん:heartpulse:きらちゃん:sparkles:の半周年!

私の時も半周年お祝いしてもらえてとっても嬉しかったので、クリスマスということもあるのでたくさんお祝いしてあげてください:tada:


そしてかりんちゃん:dango:のお誕生日:birthday::tada:

夢の国に来て初めてのお誕生日だからたくさんお祝いしようね:two_hearts:


ももめろちゃん:peach:の1.5周年!

ももめろちゃんとはあまりかぶりーみん出来ていないけど、会うといつもお話してくれるとっても優しくて可愛い先輩メイドちゃん!



こちらが予約物販!

12月6日までなのでお忘れなく!!


お嬢様ご主人様自身へのクリスマスプレゼントということで手に入れてみてはどうですか?:gift:


サンタさんとかトナカイさん、もしかしたらツリーになるメイドちゃんがいるかもしれない!!

どんな姿でもとっても可愛いと思うのでぜひ手に入れてね:sparkles:


しかも当日だと!タペストリーがデート風!!

私服×マフラー?!!!

普段イベント服やメイド服しか見せる機会がないけど、メイドちゃんの私服が見れちゃう!しかも自分だけのタペストリー:sparkles:これは12月27日にご入国して手に入れるしかない!



たくさんのお知らせで頭パンクしてないかな??

12月はイベントが多い分おめでたいことやちょっぴり寂しいこともあるけど、今年1年を締めくくるためにもたくさん楽しみましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

雪うさぎっぽいやつ?

この日はハーフアップにしてたやつ!!!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今回はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!