ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️105…嬉しかったこと&コメ返!

❄️105…嬉しかったこと&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


最近あった嬉しかったこと:hearts:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


今緑のコンビニさんでやってるくじ引き!


大大大好きなプーさん:honey_pot:

なんと当てちゃいました∑(:asterisk_symbol:º口º:asterisk_symbol:)!!

しかもくじ引きに「当たり:dart:」がついてたらもらえるプーさんも当てちゃいました:sparkles:


私の愛が伝わりましたね:two_hearts:


しかもしかも!


母も当ててくれました:two_hearts:

これでクリスマスの装飾もプーさんだらけにできますね:heartpulse:


やっぱり1番嬉しかったのはスノードーム!

結構重たいんですよ:joy:

たくさんの雪が降っててその中にいるプーさんが超絶可愛い"(∩>ω<∩)"


ティガー:tiger::two_hearts:

ハニーハントの中で一番楽しいティガーです:notes:

プーさんのお友達だとイーヨーが好きなんですけど、あまりグッズがないんですよね:joy:


ちなみにパジャマはバンビです:sparkles:

もう少し寒くなってくるとモコモコのプーさんや、プーさんになれるパジャマもあります:honey_pot:

私はパジャマ派です!お嬢様ご主人様は寝る時パジャマ派かな?こだわりないとかかな?


後はプーさんのオーナメントが欲しいのに、なぜかラプンツェルが3個も当たるという奇跡を起こしています( ´・ω・`)

プリンセスだとベルが1番好きかな〜:relaxed:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!!!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


最近コメントさん減ってる気がするけど、見てもらえてるかな?とは思ってるので、たまーーにでもコメント頂けるととってもとっても嬉しいです(∩´∀`∩)♡

毎日コメントしてくれる方やちょくちょくコメントしてくれる方もいてありがとうございます:heartpulse:


意外と今までコメントしくてれた方のことは覚えてます:two_hearts:

物覚えは悪いけどコメントに関しては覚えがいいです!だてに手書きにしてないのでね:sparkles:


思い出した時にでもコメントしてくれると嬉しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

なんならどのブログであっても大丈夫です«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


ちょっとしたお話つきでしたが今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの













いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!