ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️106…お出かけとハーフアップ&コメ返!

❄️106…お出かけとハーフアップ&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


少し前のお話〜:notes:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


少し前にすてらちゃんとお出かけしました:star2:


お互いに自分のポーズしました⛄️:star2:



プリクラって本当にすごい:clap:( ˘ω˘ )


めちゃんこ盛れます:heartpulse:


この日は普通にご飯だけ食べたって感じですね:blush:

すごくたくさんお話して盛り上がった:laughing:


また行こうねと約束してるので楽しみ:two_hearts:



すごい今更なのが、この前ハーフアップにしてましたという報告です:joy:


すでにお写真はブログに登場させているけど、改めての報告\('ω' )/


じゃん!横から撮るの難しかった:sweat_drops:

実はこれひめちゃんに結んでもらったんです:ribbon:


その後にうさ耳をつけました:rabbit:


久々にうさ耳つけた!


ちょっと悪い顔?なのかな?

悪い顔ってなんだろ!難しいね( ˘꒳˘)



前髪が伸びてきたので分けてみました:sparkles:

お給仕の時は基本前髪分けることないから、こういうお写真でしか見せませんΨ(・ω・ )Ψ


デコ出すの恥ずかしくて苦手なのです:persevere:


でもお給仕中に前髪邪魔で分ける時もあるので、それを見れたらラッキーさんです:sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:beer:あきにゃん:beer:


:camera:おりんくん:camera:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


心配してくれてコメント沢山くれてとっても嬉しいです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

みんな優しすぎて涙です:sob:


たまにコメントくれるだけでもとっても嬉しいので、みんなの無理ないようにね:sparkles:


ちなみに私はめちゃくちゃ元気でっす(b・ω・)b

それでは今日はここまで!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!