ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️106…お出かけとハーフアップ&コメ返!へのコメント

まこにゃん

ハーフアップかわいい!!

前髪わけてるの凄い似合ってるよ!お給仕の時もして欲しいな!
これからもブログは全部見るね!コメント残せない時もあると思うけどブログは絶対に見る!!これからもブログとお給仕頑張って!

おりん

かわいいいーっ!

横からの方がハーフアップしてます感がより伝わってきて良いですね、、可愛いです
デコ出しやっぱり恥ずかしいんですね、可愛い。。。初めてマジカルフォンで写真撮らせてもらった時すっごい前髪気にしていたから、おでこNGなのかな〜って勝手に思ってました

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!すてらちゃんとお出掛けしてきたんだね♪プリクラめっちゃ盛れてるね♪沢山お話ししてめっちゃ楽しかったんだね♪また遊びに行くんだね♪楽しんでね♪この前はハーフアップにしたんだね♪ひめちゃんにしてもらったんだね♪うさ耳もつけたんだね♪久しぶりに着けてるの見たかも!それ悪い顔なの!?可愛い♪前髪分けてたんだね♪確かにお給仕中は分けてるのあまりないよね♪デコ出し恥ずかしくて苦手なんだね( >Д<;)お給仕中に分けてるの見るのラッキーなんだね♪これからも欠かさずコメントするね♪ゆきのちゃん元気なんだね♪それなら良かった♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪プーさん大好きなんだね♪プーさんいっぱいになったんだね♪ジャージは基本使わないんだね♪パジャマ派同じだね♪こちらこそゆきのちゃんが毎日ブログ更新してくれるから嬉しいよ♪こちらこそありがとうね♪元気もらってるよ♪

たけにゃん

こんばんはー!

昨日初めて行ったけどすごく楽しかったです!!
また行きたいと思います!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る