ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️107…アイドリ&コメ返!

❄️107…アイドリ&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


実は少し前にアイドル通り店にお嬢様入国しました:sparkles:


その日はお月でお給仕だったのですが、同じお月からのひめちゃんと一緒に入国しました:heartpulse:

ひめちゃんと一緒にチェキわがままを頼みました\('ω' )/



ご案内してくれたはんなちゃん!

とっても明るいパリピギャルで、カチューシャがクリスマス仕様になっててとっても面白くて可愛かった:heartbeat:

色々と急かしてしまう部分があって迷惑かけちゃったかもだけど、とっても頑張ってくれて本当に感謝でした:sob:


LIVEリクエストしたしゅうちゃん!

しゅうちゃんのライブリストが私好みすぎて、好きな物一緒なのかな?って勝手に思ってました゚ 。(〃ω〃)。 ゚

りンねの「immoral」踊ってもらいました!

ファンサも貰ってしまって嬉しかった:heartpulse:


最強ツインテールのまいなちゃん!

まいなちゃんツインテール最強すぎたし、グラデーションっぽくなってた髪色もとっても可愛かった:two_hearts:

ひめちゃんがまいなちゃんのライブを頼んでいて、それも見れてとっても嬉しかった:sparkles:


他にもみくるちゃんやみるくちゃん、さえこちゃんやりあんちゃんとお話することができてとっても楽しかったです:notes:


またご入国したいな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


この日のお写真が特になかったので、激レアなゆきのがショート?っぽい時のやつ!!


今ではロングとかミディアムくらいの長さしかしないけど、雪だるま王国にいた頃はこれよりも短かったり、これくらいの長さしかしてなかったです:joy:


メイクも今と全然違いすぎて恥ずかしいですね(´∩ω∩`)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:camera:おりんくん:camera:


:necktie:たけにゃん:necktie:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



それでは今回はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!