ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️107…アイドリ&コメ返!へのコメント

まこにゃん

こんばんは!

激レアショットめちゃめちゃかわいいですな!
デコ出し前からして欲しいと思っております!え、今度激しめのダンス踊ってもらおっと笑 あと、スッピンでお給仕して欲しいって言うのも前から思っております笑笑 どうか前向きにお考えください!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はんな

はわわ~ゆきのちゃーーーん泣

はんなです(;;)
まさかブログに私が載るなんて、、爆笑爆笑
超超超嬉しい⤴︎︎⤴︎︎
私もまたヘブンズ遊びに行く、、、
その時はゆきのちゃんがいる日に遊びに行きたい気持ち…֊ ̫ ֊

れんれん

「ONE PIECE FILM RED」

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
ゆきのちゃん のオフショットですか!✨
個人的な好みだけど、長い髪が好きなので
伸ばし欲しいです!!

そして、どうしても伝えたかったこと…
ONE PIECE アニメ 1000話 おめでとう✨
か〜ら〜の〜??
「劇場版 ONE PIECE FILM RED」8月6日 公開決定✨
ゆきのちゃん も知ってたかな?
早くワノ国まで、追いついておいで〜!
大盛り上がりだよ✨
ゆきのちゃん とONE PIECEをとことん語り合いたいです!
バーチャル…考えてみようかな…!

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪ショートのゆきのちゃんめっちゃレアだね♪確かに今はロングとかミディアムが多いよね♪メイクも今とは少し違うね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お出掛けめっちゃ楽しかったんだね♪ひめちゃんにハーフアップにしてもらったんだね♪久しぶりにうさ耳着けてたね♪そりゃ気づくよ♪そんなにすごい?普通に可愛いよ♪デコ出し恥ずかしいんだね( >Д<;)これからもブログ楽しみにしてるね♪こちらこそ毎日ブログ更新してくれてありがとうね♪元気もらってるよ♪俺も嬉しいよ♪

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんこんばんはめちゃくちゃ楽しんでるね。

ゆきのちゃんこんばんは久しぶり何時もお給仕お疲れ様。アイドリ入国めちゃくちゃ楽しんでるね。誰でしょう?分かったらえらい!

つばぴょん♡

 

ゆきのさん、、
すごく久しぶりのコメントになっちゃってごめんにゃん………
この前ひめさまにお話聞いてもらえてちょっと落ち着いたなの

ブログ107回目おめでとうなの!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る