ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️108…レア巻き&コメ返!

❄️108…レア巻き&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


この前のお給仕はレアレアでした:sparkles:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


なんと!ゆきのさん髪を巻いてました:notes:

きらちゃんやすてらちゃんのブログ見てくれた方は先に知っちゃってると思うけど( ̄▽ ̄;)


キッチンの妖精のつばきちゃんにやってもらいました:blossom:


自分では巻けないけど、おやつの時に挑戦してたら全然できなくて、そしたらつばきちゃんがやってくれました:sob:

とっても嬉しかった(´∩ω∩`):two_hearts:


いつもよりも大人っぽい印象になった!気がする!


自分でも巻けるように練習しようと思います( ¯꒳¯ )



後ろにメイドちゃんがいるように思えるけど、これが誰なのかは明日教えます:blush::sparkles:

お日様組だったきらちゃんとすてらちゃん!!



きらちゃんのマジカルフォンだとふわふわカワイイ系なのに、ゆきののマジカルフォンはなんか強いって感じするね:joy:


きらちゃんのライブリスト増えてたし、すてらちゃんもおんぷちゃん挑戦中だからみんなで応援しようね:sparkles:


髪を巻いたこの日に「危なっかしい計画」を入れられると思わなくて、めちゃくちゃヘドバンしたので少し巻きが取れてる気もする( ˘꒳˘)


欅坂の「危なっかしい計画」はタオルをぶんぶん回す曲なので、席に着きながら周りの迷惑にならない程度に一緒にタオルやハンカチ、マジカルペンシルさんを振りまくって一緒に盛り上がって欲しいです\('ω' )/

私も踊るというよりタオル回して楽しんでるっていう曲です!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:rabbit:つばぴょん:rabbit:


:pear:鈴木改めなっしー:pear:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:sunflower:はんなちゃん:sunflower:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今回はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!