ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️109…ひめちゃん&コメ返!

❄️109…ひめちゃん&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今日はひめちゃん祭り:princess:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


昨日ブログ載せたと思ったら載せてなかったですね:joy:


この前のブログに後ろにいるの誰でしょう!ってやったやつの答え!!



私が自撮りする時にずっと後ろにいました!!


ひめちゃんです:princess:!!!

タイトルで答えを言っちゃってるパターンですね:joy:



おやつ食べてる時にカメラを向けたらこの顔してくれました:joy:

ちゃんとブログに載せる許可撮ってあります:sparkles:



その後一緒にも撮ったよ:heartpulse:

ちょうど髪を巻いてもらってすぐにひめちゃんにあったの:blush:メイドちゃんの中ではひめちゃんが1番最初にゆきのの髪を見たんだよ〜:laughing:



これは前に撮ってたやつ!

お月の時のひめちゃんは本当に盛り上げ担当としてすごいの!(語彙力)

ぜひみんなもお月でひめちゃんに会ってみてね:v:


ひめちゃんは本当にとっても面白いし明るいんだよ:sparkles:


私がウーパールーパーの真似(?)してる時もずっと後ろからうつりーみんしてた:joy:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

☆イッセー557さん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!