ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️110…研修服イベント!

❄️110…研修服イベント!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今日はヘブンズのイベント!

本当は昨日載せる予定だったのに一昨日謎に乗せてなかったから更新の順番間違えちゃった(´>∀<`)ゝ


コメ返はまた別で載せます!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


今日はヘブンズ11周年:congratulations:

さよちゃんくうにゃちゃんBD

すてらちゃん半周年のイベントです!


お祝いごとたくさんなのでみんなでたくさん楽しみましょうね:sparkles:


研修生っぽくない顔( -∀-)



これはドジやらかしちゃったり、困っちゃってるなっていう研修生です:persevere:

ドジっ子メイドちゃんって感じかな( ¯꒳¯ )




これはなんでもないほっぺ( ´∀`)σ)Д`)


ふにちゃんほどふにふにはしてないかも:joy:


これもなんでもないただのゆきの:snowflake:


意外とこの座りながらのパシャの構図が好きなんですよね〜( ˘꒳˘)

あまり撮ってない気もしますが:blush:


ではではみなさんイベント楽しみましょうね!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!