ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️110…研修服イベント!へのコメント

れんれん

参加したかった…!!

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
研修服イベント…!参加したかった…!!
クリスマスイベントに、リベンジするもん!
最近、入国できてないけど
単純に ゆきのちゃん と会えてないのでちょい寂しい…。
次に会える時は、巻き髪ゆきのちゃん であることを期待してますw

まこにゃん

今日会えなくて残念でした

今日入国したけど、ゆきのちゃんに会えなかった、、よね?
もう少し早くご入国出来たら良かったんだけど、、
デコチェキ今回は作ってなかったのかな?欲しかったなー

つばぴょん♡

 

みんなの研修服すがた拝みたかった、、

ひめさま、、(;>_<;)

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんおはよう!

ゆきのちゃんおはようイベント頑張ってね。そういえば研修服何回見たんだろうね?

イッセー557

天気が良いから遠回りしようか?

ゆきのちゃんこんにちわたなべみるきー!
行けそうだったら・・・
誰かに見つからなければ・・・
一応、行きます宣言はした

其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る