ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️111…コメ返!

❄️111…コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


前回できなかったコメ返!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:rabbit:つばぴょん:rabbit:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


少しだけイベントの話をするととっても盛り上がりました!


バタバタしちゃったところもあるけど、いつもよりメイドちゃんの数も多くて本当に楽しかったヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ



ゆきのはお日様の時間が来たらすぐドロンしないといけない理由(主にニュートラルな空間での用事)があって、最後の方1人で焦ってて、チェキ渡せてないお嬢様ご主人様がいる気がするんだよね:cry:


他の誰かが渡してくれてたらいいんだけど、もしかしたらバックの中に入れちゃってる気もして、すぐどうだったか忘れちゃうから貰えてない!ってなったらコメントください。 ゚( `>ω< )


それか、次に入国してくれた時にちゃんとお渡しします!


本当にごめんなさいの気持ち:sob:


折角のプレートさんも一緒に撮ること出来なかったりしてとても悔しい(> <)


ぴえんな顔載せとこ(反省しろ)


次からはもっと落ち着いて余裕を持った行動できるように頑張ります!!


イベントのちゃんとしたお話はまた後日〜:sparkles:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの












いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!