ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️111…コメ返!へのコメント

まこにゃん

俺の事見たのか!

おうちの用事は仕方ないね!今度入国した時いっぱいお話しよう!
裸足でSummerも踊ってもらいたいし デコチェキ欲しいです!!
是非暇な時作ってください!

れんれん

イベント盛り上がったんだね✨

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
イベント盛り上がったんだね✨
大忙しだよね…( ˇωˇ )
いつも、大変な中 動いてくれて ありがとう!
へぶんず のメイドちゃん達、妖精さん達には
感謝と尊敬でいっぱいなのです✨
きっと、他の お嬢様ご主人様達も分かってくれてるんじゃないかな??
いつもみんな「お話できなくて、ごめんね」とか
「バタバタしちゃって、申し訳ない」って言ってくれるけど
全然、良いんだよ??
こっちが好きで行ってるだけなんだからw
せめて、俺の時くらいは そういうの気にしないで
やってくださいな!
忙しくてバタバタしてるのは、承知で行ってるからね!

にな

ゆきのちゃんこんばんは❄️️

ゆきのちゃんイベントお疲れ様です!
初めて入国してとても緊張したけど
ゆきのちゃんがお話しに来てくれた時のゆきのちゃんが凄くキラキラしてて可愛くてチェキ3枚も頼んじゃいました( ˊᵕˋ ;)
チェキちゃんと貰えたので大丈夫です

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃん返信ありがとう!

ゆきのちゃんこんにちはイベントお給仕お疲れ様。さよちゃんの研修服も見たしみおんちゃんの研修服も見たしかぐやちゃんの研修服も見たし満足な一日だったよ!後おめでとう㊗ありがとう!12月31日さよちゃん卒業式必ず行くね。

けんご

こんにちは!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ひめちゃん祭りだね♪髪巻くと大人っぽくなるの嬉しいんだね♪練習頑張ってね!沢山踊る系も楽しいんだね♪見に行かなきゃね♪

イッセー557

ヘブンズ戦隊ゆきのんじゃーホワイト!

ゆきのちゃんこんばんわんこそばんそーこーひーはいかがσ(∵`)?
貴女を任命致しますm(_ _)m(笑)!
みおんじゃー、家具屋じゃー、キキララきらきら、
クッキー戦隊すてらetc.....
とヘブンズの平和を守って下さい(*^^*)
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る