ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️112…イベントのお話&コメ返!

❄️112…イベントのお話&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


イベントのお話!!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


26日のイベントみんなお疲れ様です!

そしてたくさん盛り上がりーみんありがとうございます:two_hearts:


開国からLIVEが入ったり、ツイキャスでのお茶爆もたくさんでLIVE祭りでした:raised_hands:


1番のポイントは、研修服着てる方々がみんな研修100日越えってところですね( ˘꒳˘)(あ、すてらちゃんは違うわ)


私は正制服でした〜:sparkles:

みんな研修服だから普段の正制服が浮いて見えちゃうという謎の現象起きまくりでしたね:joy:


めっちゃ地雷線上手く引けました:clap:( ˘ω˘ )


今日はお写真たくさんです!


イベントメンバーのすてらちゃん!

研修服に違和感無さすぎました:joy:

そろそろすてらちゃんからいいお知らせもあるかも〜:sparkles:



かぐやちゃん!

強い研修ちゃんでした:sparkles:

くうにゃちゃんも写ってるから実質スリーショット:camera_with_flash:


研修服でバチバチにギャラクティカ踊ってて凄かった:clap:


その後かぐやちゃんソロも撮りました:camera_with_flash:

最近かぐやちゃんは正制服→ドリーム制服→研修服と短期間で色んな制服着てますね:laughing:

どれも着こなしててすごい:sparkles:



るなちゃん!

作業してるところを急に撮りました:camera_with_flash:


ちゃんとピースしてくれた‪:v:︎('ω'):v:

いつもの赤!って感じがなくなって大人しめな印象ですね!

るなちゃんもかぐやちゃんと同じく色んな制服着こなしてる!


この前ドリーム制服でのるなちゃんのお写真撮ったから載せますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とってもおもし…可愛いるなちゃん撮れたの!



さよちゃん!研修服とっても似合ってて可愛かった:heart_eyes:

この後にゆきののマジカルフォン渡して自撮りしてもらったのですが、それはゆきのだけの特権ということで見せません:blush:



なんとね!ご主人様がさよちゃんともっと仲良くなって欲しいって言ってくれて、デカチェキで仲良しなお写真撮りました!

私がお絵描きしたんですけど、どんなお絵描きかどんな言葉書いたか、ゆきさよはどんな構図かは、ゆきのとさよちゃんとご主人様、撮ってくれたかりんちゃんだけの秘密です!


でも自慢したくてすごい隠しながら載せちゃいました:joy:


しかもユニットも入れてくれて、さよちゃんかりんちゃんみおんちゃんと惑星ループ踊りました!!


ゆきののライブリストがみんなとは異種すぎて、ユニットできるのが惑星ループとどりぱすしかなかった:sob:

みんなに合わせて覚えるしか!



しかもね!みおんちゃんとユニットもできました!

ラブポーション:two_hearts:

久々に踊ったからフリちょっと忘れちゃったけど、みおんちゃんとのユニット初めてだったのに、打ち合わせなしで合わせることが出来たんです:sparkles:

以心伝心かな:heartpulse:


お日様組ラストライブはなんと!

お日様組全員でのどりぱす!!


すごく大人数でとっても楽しかったヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ



お月ですれ違いだったちひろちゃん!!!!

久々に会えた!!!嬉しすぎてすぐ抱きつきに行きました:heartpulse::heartpulse:


早くドロンしなきゃだったけど、どうしてもちひろちゃんとパシャしたくて頑張りました( •̀ω•́ )و:sparkles:


この日急遽おんぷ10授与式おこなったのですが、それはまた改めて書きます!


何度もドリームタイムしてくれて、初めましてだったのに3枚もゆきのとチェキ撮ってくれた可愛いお嬢様や、そんなお嬢様を連れてきてくれたすてらちゃん推しのお嬢様(すてらちゃんプレートとっても喜んでた!)

にゃんにゃん:cat:でLOVEカクをとっても全力でやってくれて楽しんでくれたお嬢様とご主人様

あまりお話はできなかったけど、ゆきのとは違う意味での寒い所からはるばる秋葉原まで来てとっても楽しんでくれたお嬢様たち

本店から体験入国できてくれて、たくさん食べてくれたキッチンの見習い妖精さん


物販だったりライブを沢山頼んでくれて、プレートやシャンパンでたくさんお祝いもしてくれたり、BD予約もしてくれたご主人様お嬢様たち


たくさん盛り上がりーみんしてくれてありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

来月はイベントが2つもあるから、もっともっと楽しみましょうね:heart::fire:


長くなっちゃった:joy:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:heartbeat:になちゃん:heartbeat:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!