ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️112…イベントのお話&コメ返!へのコメント

りょう

ダッシュ

よ!元気か!
おんぷ10おめでとう!
キラリボに成長しますように!

イッセー557

今日も今日とて、確実に冬がやって来ている⊂(・∀・)⊃ヤッT!

ヘブンズ・クッキー戦隊ゆきのんじゃー!
こんばんわんこそばんそーこーひーはぶらっくりすますまであとちょっと!
ゆきのちゃんの季節到来...ヽ( ´_つ`)ノ ?
えっと〜はネズミ

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?ライブ祭りだったんだね♪今回も写真沢山だね♪ユニットも沢山出来たんだね♪おんぷ10取ったんだね♪おめでとう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪可愛いのもいいよね♪きれい系とか大人っぽいのも憧れるんだね♪今も沢山ダンス練習してるんだね♪頑張ってね!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんありがとう!

ゆきのちゃん返信ありがとうm(_ _)mうん!ヘブンズのイベントクリスマスも行けたら行くよ。皆んなかわいいサンタさんコス楽しみ!心残りはあおいちゃんの研修服チェキ撮れなかった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る