ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️113…おんぷちゃん10&コメ返!

❄️113…おんぷちゃん10&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今日はおんぷちゃん10取ったよのお話です!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


実は実は、おんぷちゃん10を取りました〜(´꒳`ノノ゙☆パチパチ


急遽決まったことだったのに、ご主人様たちがプレートでお祝いしてくれてとっても嬉しかったです:cry::sparkles:

本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


どれもとっても可愛いプレートで本当に毎回嬉しすぎる:heartpulse:

妖精さんのクオリティが高すぎる:sparkles:





文字写るように反転にしてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今度ライブリストも載せますね:sparkles:

時間をかけてもいいなら踊って欲しい曲のリクエストも受け付けてます:sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:



:pear:なっしーくん:pear:



☆イッセーさん☆


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


では今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!