ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️108…レア巻き&コメ返!へのコメント

れんれん

巻き髪…✨

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
巻き髪…✨ 待って待って!
ゆきのちゃん の巻き髪、めちゃくちゃ可愛いんだが…✨
可愛い…可愛い…✨
これからも巻いててほしい…!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃん返信ありがとう!

ゆきのちゃんこんにちは実は月曜日ヘブンズ用事合って入国してたよ。名前誰だか気づいてるよね?最近は駅前店と中央入国してたりかな。26日入国はヘブンズイベント行きます宣言して入国するね。

イッセー557

きらちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎きらちゃん!キキララちゃん•́ω•̀)?

ども(°◇°)ほぼほぼ初めまして的な感じσ(∵`)?
ゆきのちゃんおはようえからまりこちゃん!
物販をきらちゃんに見せられて良かったε-(´∀`;)ホッ
おいらは基本的にお日様戦隊なのと、ヘブンズには
きらちゃんが居ないとほぼほぼ入国しないと云う・・・
もしかしたら激レアなゲスト•́ω•̀)?
なので、出逢えた貴女は超ラッキー(笑)

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は巻いてたんだね♪本当にレアだね♪確かにいつもより大人っぽいね♪巻き髪の練習頑張ってね!昨日はその曲踊れたんだね♪ヘドバン沢山したんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ショートにすることはないから本当にレアなんだね♪今とは何もかも違いすぎて見慣れないね♪そんなにすごいんだね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る