ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️103…答え合わせ!&コメ返!へのコメント

まこにゃん

今回も全く分からんかった

ういかちゃんしゅぴちゃん2人とも可愛いよねー!
裸足でSummer覚えたの!?ありがたいー!!
次入国したらよろしくお願いしますm(_ _)m

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ヘブンズマスターになるために沢山覚えていかなきゃね♪いい線いってるんだね♪

りょう

しゅぴ

全編英語コメント送ったら全編英語で返してくれててワロタwww
おれも英語そこまで得意では無いけどなんか嬉しいww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る