ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️102…クイズ第2弾!&コメ返!へのコメント

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!今回のクイズもめっちゃ難しいね( >Д<;)ねるちゃんとかきらちゃんとか絡んでそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪難易度高かったよ( >Д<;)これから覚えていかなきゃね♪これからもブログ頑張ってね!

りょう

ポーズ

ヘブンズのことわからなく無いよ?
いづなな両手で狐のポーズだし、こはるんはてれほっぺだよ。

きょーのすけ

や´ω`)ノ

3回目の初コメry、、、(しつこいw)
そーなんだよねぇ(>︿<。)
結局店員の力を借りなきゃ取れないようになってる(´;ω;`)、、、笑

ねぇ!ポーズのやつ!絶対いくつか見たことあるんだけど全然思い出せない!!!年かな、、、、、笑

しばっこりー

大予想大会

わからないなりに考えてみた...。
①手相見てくださいポーズ
②おやすみポーズ
③考えるゆきのポーズ
④きらきらダイヤポーズ
⑤おもちもちもちゆきのだいふくポーズ
どうかな?(絶対違う)

あ、、、って言わないで()
和音踊れるのはすごい!!次行ったときはライブお願いしたいなって思ってるから和音は割と有力候補だなぁ〜(・ิω・ิ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る