ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️101…クイズ第1弾!&コメ返!へのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

いやぁ、おいらは事前にアプリのお給仕情報確認して一人KYして、、おっと(汗)
それはさておき、クイズ、、難しいなぁ、、確か五番が(ふにちゃん』だったような?やっぱ分かりません(泣)
またな〜!良いお年を!!

けんご

おはよう!

ゆきのちゃん今日も1日頑張ってね!そのクイズ急に難易度高くない?全然分からないよ( >Д<;)ちゃんと覚えなきゃね♪コメ返ありがとうね♪100回だね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!そうなんだね( >Д<;)これからも応援してるからね♪これからもどんどん成長していってね♪

りょう

③はPARTY MAKERのポーズだけど、他は何にも分からん…

きょーのすけ

あと、、、

誰のポーズかわからない(´;ω;`)、、、笑
難易度高いお、、、笑

きょーのすけ

や´ω`)ノ

2回目の初コメントしにきた\(`•ㅅ•´)ノ(おや?w)

んや!上手いよ似てるよ!(´∀`)
ああああ!言ってしまったのね(>︿<)(別に問題ないけどw)

ん、実は熱くなってハチワレを取るのに結構使ってしまった、、、(>︿<。)笑

わざわざ見てくれたのね、、、ありがとう(´;ω;`)!笑

しばっこりー

新規なもので...

あーん、、、何のポーズだかわかんない(当たり前)
これからマスター目指します、、、
どっちのグループも初めて聞いた!調べてみるね!
坂道は乃木と欅!欅は4thくらいまでヲタクしてた!
ちなみにもなが好きでした、、、

まこにゃん

こんばんは!

いや〜、考えようとしてるけどゆきのちゃんが可愛すぎて何も思いつきませんでした!物版に期待してます!
生田絵梨花の卒業LIVE申し込んだので絶対に当たって欲しいと思っています

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る