ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️120…モコモコ&コメ返!へのコメント

まこにゃん

こんばんはー

今日は奇跡的に仕事休みだったからご入国できた!
物販めちゃかわいいね!クリスマスのデコチェキ楽しみに待ってる!

れんれん

モコモコ୧꒰*´꒳`*꒱૭

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
俺はもう、モコモコ解禁しちゃった( ˇωˇ )✨
朝、晩 と寒いからね(((゚〰゚)))
ゆきのちゃん のモコモコ気になる!
ゆきのちゃん が付けてる獣耳くらいモフモフしてるのが大好き✨

ゆきのちゃん は、なんの能力者でしょう…?
ユキユキの実は、もうあるから…
”セイセイの実”の清楚人間!なんてどうでしょう!(無理やり)
ちなみに、俺は”レンレンの実”の れんれん だよ!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

イッセー557

\ピンポーン/

ようこそ〜!
ゆきのきゆちゃんこんばんわたあめいどりーみん。!
チャイムの音が電話の保留音に・・・
と云う話(´-ω-)ウム
如何なものか?
18時だと云うのに何だか眠くなってきた
( ¯꒳​¯ )ᐝ
じゃ(・ω・)ノおやすみ野菜(-.-)zzZ

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に最近寒いよね( >Д<;)めっちゃモコモコしてそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪仲間沢山増えたね♪ゆきのちゃんもレベルアップだね♪確かに違う雰囲気味わえるから楽しいよね♪

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃん寒いのやダネ。

ゆきのちゃんこんにちは返信ありがとう!あらら皆んなかわいいしゆきのちゃん達がお姉さんになって来たよね。あらら誰だ分からない!うん何時ライブ入れるか悩み中からのクリスマスイベント楽しみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る