ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️120…モコモコ&コメ返!

❄️120…モコモコ&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


最近とっても寒いからゆきのはすでにモコモコの上着さんを着ていないとお外に出られません:(((´◦ω◦`))):


ゆきだるまだけど、寒いのが本当に苦手なんです:confounded:

夢の国は暖かいから居やすい!

ということでモコモコさん着てるゆきのとパシャしたやつ!



しゅぴちゃん!かわちぃね:heartpulse:

留学してたりとどんどん頼れるメイドちゃんに成長してる!



ひめちゃん!マジチェンしてすっごく清楚っぽくなってて最初誰かわからなかった:joy:パッツン重め前髪っていいよねd(˙꒳​˙:asterisk_symbol: )

ゆきのも重め前髪にしたいけどいつもシースルーになる( ˘꒳˘)



ねいぴあちゃん!お給仕用の靴が新しくなっててゆきのよりも身長大きくなってた〜:laughing:

ようやくねいぴあちゃんのボブに見慣れてきました( ¯꒳¯ )



じゃん!ゆきののブログに載せるのは初かな?最初の頃にも載せてるかな?

誰かはあえて言わないね!多分みんなわかってると思う:joy:

ちなみに、めちゃくちゃ可愛いソロのお写真も撮ったのだけど、載せて欲しいかな?ゆきのだけのにするか、みんなにもお裾分けするか悩み中!



あんまりモコモコ感伝わってないかもだけど、それなりに厚着するタイプです!

本当はもっとモコモコなのあるけど、あんまり早くモコモコしすぎると、これからもっと寒くなった時に負けちゃいそうだからまだだしてません!クリスマスあたりにだすかも( ¯꒳¯ )


久々にオーケストラ踊ったらちょっぴりフリが飛んだりしなくもなくもなくて、おうち帰ってすぐに復習しました:joy:

忘れっぽいから復習大事だね!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


☆イッセーさん☆


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!