ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️121…モコモコ着た!&コメ返!

❄️121…モコモコ着た!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


早々とモコモコ解禁しました:sparkles:


本当に朝が寒すぎる:snowflake::;((>﹏<๑));::snowflake:


そのためすぐにモコモコさんを解禁しちゃいましたね( ˘꒳˘)



モコモコ感伝わるかな〜?


前髪伸びてきたかも!

少しでも目にかかるのがあまり好きでは無いです( ¯꒳¯ )


なのでお写真撮る時は前髪わけがち!


カチューシャ着きながらフード被ったんだけど何かチラ見えしてるの分かるかな〜?

これについてはまたブログにします!


それでは最近朝と夜寒いから、お昼暖かいからって油断しないように!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!