ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️121…モコモコ着た!&コメ返!へのコメント

イッセー557

(((°A°`)))えっ!明日、駅前留学NOVAって本当ですか•́ω•̀)?

ゆきのりまきちゃんこんばんはヾ(*・ω・*)ノ
明日、駅前なんだね!
おいらは行けないけれど(´;ω;`)
頑張って!負けないで!
応援してるから"Q( ˙◊˙  "Q)
入口のチャイムは鳴りません!

イッセー557

春夏で恋をして、秋冬で去ってゆく

おはようございますマイル(*^^*)
ハッピーターンは好きです。
ヨーグルトを朝食べますΨ( 'ч' ☆)
うさぎちゃんには会いました。

('0')/ハイ!
ゆきのきゆちゃん暖かそう(´・Д・)」
マジで朝(4時起き)やびゃーッス・・・
で日中との寒暖差が激しすぎる!
暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m

まこにゃん

こんばんは〜

自撮り可愛すぎて一人でかわいいって言っちゃった笑笑
物販はめちゃめちゃ気に入っております!
ここだけの話だけど俺雪は苦手だけどゆきのちゃんはめちゃ好きです笑笑

れんれん

ネームプレート!!

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
モコモコさんから、ネームプレートが✨
届いたんだね〜!
今度、見せてね✨
今日ね、入国してきて
ゆきのちゃん のプロマイド、ゲットしてきたよ!
最近、会えてないからプロマイドだけでも…って思ってw

りょう

寒いようで暖かい日のこの出来事

今日、九段下の駅を降りたら、何やら櫻坂のファンが集っていた。
武道館でコンサートの模様。
この日、小林由依が復帰するのは、呼び捨て知る由もなかった。

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう!

ゆきのちゃんこんばんはあららもこもこめちゃくちゃかわいい似合ってるね何かこれでかわいいから2ショットチェキ頼むかな?ライブはいっぱい見たい子居るから引き続き悩む!27日クリスマスイベントいっぱい楽しもうね!

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪モコモコ解禁したんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に寒いよね!夜も急に冷え込むよね!寒さ対策ちゃんとしなきゃね!ゆきのちゃんも暖かくしてね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る