ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️119…新しい仲間&お茶爆さん&コメ返!

❄️119…新しい仲間&お茶爆さん&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


ゆきののメイド服に新しい仲間ができました〜


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


ワァ───ヽ(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)ノ───イ


たくさん増えた!!!ほぼ恐竜!

恐竜が好きかと聞かれたら好きではあるって感じです( ˘꒳˘)

すごく大好き!とまでは言えない(´-`).。oO

恐竜の種類とか分からないので:joy:


この子たち仲良しすぎて、お給仕中やライブ終わりだと1箇所に集まるんですよね:laughing:


新しい仲間はまだいます!


ちゃん!


サンタさんとゆきだるま!!:santa::snowman:

お風呂に入れたらでてくるランダムのやつ!

ちゃんとゆきだるまゲットしちゃうあたりさすがですよね:clap::sparkles:


この子達とパシャしたのがサンタ衣装だから、またちょっとだけサンタさん公開:santa::two_hearts:


ゆきだるま同士で見つめ合ってます:snowman::snowflake:


この日はふにちゃんの半周年でした!

ふにちゃんとすてらちゃんにたくさんツッコまれましたね〜:joy:

しかもこの日はキラキラリボンのお姉さんたちがいない中でのお給仕だったので、ふにちゃんとすてらちゃんと頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


ライブ頼んでくれたご主人様が多くて嬉しかった:heartpulse:

ハッピーシンセサイザ2回とおねがいダーリンを踊りました:sparkles:

ふにちゃんのわるきーもとっても可愛かった:heart_eyes:


しかも!初めてツイキャスでのお茶爆:tea:さんでもライブさせてもらいました!

私はまだめいどりーみんの曲だとどりぱすしか踊れないけど、ふにちゃんがすいーとでぃずを踊れたので2曲分お茶爆してもらってとっても嬉しかったです:heart_exclamation:


さらにさらにで、ふにちゃんとのツーショットでのお礼画像も撮らしてもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とっても可愛く撮れたけど、お礼画像なのでご主人様とゆきのとふにちゃんだけの秘密ですね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)


代わりに結構前にも載せたことあるふにちゃんとのツーショット:camera_with_flash:


お茶爆してもらえたらメイドちゃんからお礼画像もらえちゃうし、ライブやお礼動画とかもプレゼントされちゃうので気になったお嬢様ご主人様よければお茶爆してみてください:sparkles:


バーチャルでもライブは頼めちゃいます:notes:

バーチャルだと踊れる曲ならなんでも選べます\('ω' )/


そんなゆきのさんのバーチャルが15日の15:00からあります!パーティートークだから何人でも大丈夫です!

みんなでたくさんお話しましょ!!



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:pear:なっしーくん:pear:


☆イッセーさん☆


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!