ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️149…アイドル?&コメ返!へのコメント

おりん

ゆきのちゃん〜〜!!

ゆきのちゃんメインのイベントで着る衣装だもんね、迷うよねぇ。ゆきのちゃんが迷いに迷った末に選んだ衣装がどんなのなのか気になる!!すごく楽しみ!!

今のお絵描きでも十分可愛いのにもっと可愛くなっちゃったらもうどうしましょ〜って感じ。萌え萌えです。
ブログに載せる件、どうぞどうぞお好きに載せてください!!たしかに秘密の方がワクワク感は増すかもしれないけど、それ以上に可愛いゆきのちゃんを色んな人に見てもらいたい、、!!(誰目線だよって感じ)
タペの完成が待ち遠しい、、!開封の儀やりたい!!

りょう

自作

カッコつけたrapですが、ありがとうございました。。笑
クールなアイドルの歌によくあります笑笑

イッセー557

(๑´ω`๑)♡キュン(っ´ω`c)キュンキュンキュン、ドレミソラシド!

ゆきのちゃんおはようo( ^_^ )o
白、青で日向を思い浮かべました。!
似合うな!絶対( -`ω-)b
まだ確定では無いが((´∀`*))ヶラヶラ
(´-ω-)ウム
ちひろちゃんグッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
てか、これ載っけてエエのか•́ω•̀)?
ま、エエか・・・
みりなちゃんからコメント来ていたね!
仲良くなってくださいm(_ _)m
あの子は48系好きだから!
坂道も大丈夫( -`ω-)b
僕とは話がとても合うのです(笑)
宜しく御願い致しますm(_ _)m

実は・・・右腕傷めてしまった様です・・・
イタイ…(´•̥ω•̥`)!
しばらくは安静にしている。

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんおはようあらら確かに衣装色味どんなあうのだろうね。色んなアイドルさんの衣装参考にしたら良いと思うよ!頑張ってね!るなちゃんめちゃくちゃ面白い。ゆきのちゃんあららちひろちゃんに逃げられたのか?気持ちが荒ぶったのか?皆んなめでたい。おめでとう㊗そういえば神田明神行き方忘れた。

ララ

ゆきのさん、こんばんは。

ゆきのさん、コメ返ありがとうございました。5日のお給仕もありがとうございました。ゆきのさんのおまじない、めちゃめちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ。ゆきのさんはアイドル衣装、絶対似合います!そう言えばへぶんずさんに入国した時に入り口にタレントさんのサインがお写真付きで飾られておりましたね。はるな愛さんとか。たしか。今度、入国する時はゆっくり見たいと思います。タレントさんもご入国された事があるんだなぁと思いながら見ておりました。たしか指原莉乃さんもご入国された事があったとネット記事で読みました。ゆきのさん、またお会いしましょうね!先日6日は本当に雪が降って地面が滑りやすくなっていて歩くのも大変になりましたね(^_^;)。ゆきのさん、それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る