ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️149…アイドル?&コメ返!

❄️149…アイドル?&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


今更になってアイドル衣装ってこれでいいのか?っていう葛藤になっていますҨ(´-ω-`)


可愛くはある!お気に入りなので!!!!

まぁ坂道アイドル見てると結構アイドル衣装の定義って広めかもなとは思ってるからいっか〜ってなってます:joy:

もしかしたら!物販と当日衣装違うかも!不確定!

期待せずに楽しみにしてて下さい:sparkles:

可愛いのには自信ある!(衣装の話)

今月主役のすてらちゃん

イベント当日にすてらちゃんはお誕生日当日でもあるから、みんなイベントの日は沢山お祝いしてあげてください:sparkles:

私の誕生日は実質1ヶ月先まで有効期限ありますのでいつでも、毎日でもお祝いしてください:tada:


るなちゃんです:scorpius:

カメラ向けたらこの撮り方してくれました:joy:

これはちひろちゃん取ろうとしたら逃げられて荒ぶってるゆきのです( ˙꒳​˙ )

残像が凄いことになってる:laughing:


あ、アイドル衣装のお話でしたね

アイドル衣装はなんにせよ白×青系です:snowflake:

寒色大好きなので:heartpulse:

多分ゆきのっぽいって思って貰えると思います:sparkles:

似合うかどうかの話はしていません( ˘꒳˘)色味の話です


どんどん日数が近づく度にすでにドキドキです(๑° ꒳ °๑)

みんなのアイドル衣装もすごく楽しみですね:blush:

絶対みんな可愛いよね!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:green_heart:みりなちゃん:green_heart:


:camera:おりんくん:camera:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


☆イッセーさん☆


:tea:ララさん:tea:


:pear:なっしーくん:pear:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!