ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️150…雪の日&コメ返!

❄️150…雪の日&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


雪の日に撮ったやつ〜:snowflake:


めちゃくちゃよく撮れてる!!!!


友達に撮ってもらったんですが、友達のセンスが凄すぎてびっくりしました(๑°ㅁ°๑):bangbang:

本当に私か?って思いました(´-`).。oO

頭から木が生えてるみたいにもなった:deciduous_tree:



こっちは広場みたいな公園みたいなところで撮ったやつ!

めちゃくちゃ雪景色の中にいるみたい!



どこもかしこも真っ白!!!!

やっぱり白って綺麗ですね:heartpulse:


銀色の世界って感じがとても綺麗で、普段見ている景色のはずなのに全く別の世界に来たみたいに一変してました*.゜


特にこの広場にはゆきのしかいなかったから、いつもよりも広場が広く見えたし、それでいてとても静かに感じました:blush:

雪の中ってなんか世界が静かに感じるんですよね( ˘꒳˘)

この感覚わかるかな〜?

雪だるま王国は結構みんなワイワイしてるけど、こっちの世界は雪が降ると普段ワイワイなのが一気に静まるんですよね:sparkles:

寒いからみんなお家にこもってるのもあるのかも!

それでも空気が静かなの〜\( ´ω` )/

急に語るゆきのでした:snowflake:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:camera:おりんくん:camera:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:tea:ララさん:tea:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの







いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!