ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️151…王国での日常&コメ返!

❄️151…王国での日常&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

雪が降った日にゆきのは王国に1度帰っていました( ˘꒳˘)


お節(栗きんとん)食べてきました!!!!

すき焼きも食べたよ(●´꒳ `●)*:asterisk_symbol:

姉がよく食べるから取り合い起きてた:laughing:

鍋とかだとすぐ取り合い起こるから、姉妹っていうよりも兄弟感の方が強いです( ¯꒳¯ )

実際によく兄がいると思われてます:joy:姉の方も弟がいると思われてるようです:joy:

そんなことよりもおしるこ:heartpulse:

砂糖醤油でのおもちも食べました!!

砂糖多めはいいですね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



これはまだ雪が残っていたのを神社に向かう車の中で撮ったもの:red_car:

ゆきのは乗り物酔いが激しいので車が止まってる時にしか撮れません( ˘꒳˘)

三半規管?がめちゃくちゃ弱いらしい( ¯꒳¯ )

自転車以外の乗り物は基本全部酔いますね〜マジカルトレインも立ってるとダメなんですよ〜(´-`)

やっかいですよね:joy:


そんなこんなで着いた神社はとっても綺麗だった!!

晴天+雪の残りによってなんか綺麗すぎし幻想的でした!

これは姉に撮らされた呪術廻戦の夏油です

姉の推しは野薔薇ちゃん、漏瑚、花御、夏油最近はりかちゃんらしいです

私の推しはパンダ、宿儺、ななみんです:sparkles:

これも姉に撮らされたあんスタ

あんスタはよくわからないのでハマってません( ˘꒳˘)

育成ゲームはあまりハマらないんですよね〜

前はラブプラスにハマってました:v:彼女は姉ヶ崎寧々さんです:heartpulse:

大好きなピノも食べたよ〜:chocolate_bar:

しかもね、おみくじが19番だったんだけど、ピノの棒も19で運命感じてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

おみくじは末吉でした!私にとって末吉はとっても嬉しいです(^ω^ )

元々小吉か末吉がいいなと思っていたので:notes:

久々にパインバーグも食べた!!

私は変わったことに、冷たいパイナップルが苦手で食べられないんですが、温かいパイナップルは大好きなんです:heartpulse:

酢豚にはパインをいれる派です:person_raising_hand::two_hearts:


こんな感じでゆったりのんびり食べてばっかりの王国での暮らしでした:blush:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:camera:おりんくん:camera:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの

















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!