ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️152…撮影第1弾&コメ返!

❄️152…撮影第1弾&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


イベント用の撮影行ってきました:sparkles:

今回はすてらちゃんと一緒:star2:( '-' :star2: )ホシパンチ


撮影の日のお写真多めだから分割してだしていきます!

そんな第1弾はすてらちゃんとパシャしたやつ:camera::sparkles:


アイドル衣装だよ〜:heartpulse:


衣装みえるように意識したやつ!

どうかな…I˙꒳​˙)

ゆきのとすてらちゃんはなんとなく似た系統になったよ:two_hearts:


しかもゆきのさんツインテールにしてみました(:asterisk_symbol:/ω\:asterisk_symbol:)キャー!!

ふわふわ感だしたツインテールにしたら、ねるちゃんにトイプードルみたいと言われて確かに!と思いました:joy:


犬系アイドルかもしれません:dog::heartpulse:


これは私の自撮りに映り込んできたすてらちゃん:star2:

光にあたると私の目の色茶色なの分かりやすくなりますね〜

なんでか目の色茶色なんですよ( ˘꒳˘)色素薄め

自分ではあまり気に入ってはいなかったりします( ¯꒳¯ )


これはヘブンズに戻ってからもパシャしてたやつ!

あれ?ゆきのさん髪型が('-' ).........。


この日は1日すてらちゃんといましたね:joy:

朝早くから色んなとこ回って撮影してまたウロウロしての繰り返し( ˙꒳​˙ )

またきっと今度もご飯食べに行ったりすると思います:v:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:beers:あきにゃん:beers:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:tea:ララさん:tea:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの







いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!