ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️153…撮影第2弾&コメ返!

❄️153…撮影第2弾&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


撮影の第2弾は物販にはしない用のブログだけのお写真公開です\( ´ω` )/お写真多すぎるくらい多いよ!!

物販のお写真も盛れてるから、それはイベント当日にご確認ください:heartpulse:

犬系アイドル(?)のためわんわん

♡の中から覗いてるよ:heartpulse:

個人的にめちゃくちゃ気に入っているやつ!

アイドルっぽくはないからここに供養( ^ω^)

これも同じく

王道!!!!ハートで萌え萌えキュン:heartpulse:

髪下ろしたらこんな感じでした!

めっちゃ清楚感でてる!

お姉さん!って感じですね:blush:

高めポニテ!

初めてこの高さにしたΣ( ˙꒳​˙ )!


こちらもちょっと強そうなお姉さん感!

私は髪を巻くと強くなることが判明しましたね( ¯꒳¯ )



これは激レアだよ:sparkles:

初めて寝転びで撮った:camera:!!


寝転んでる方が盛れてる気がするのは気のせい( ˙꒳​˙ )?

ツインテールにすると多少幼くなる気がします


みんなはツインテールとかの幼めゆきのか、巻き下ろしやポニテのお姉さん感ゆきのどっちが好きかな?


あ!あとね!これらの画像でゆきののちょーーーーーっとした変化に気づけましたか??

気づけたお嬢様ご主人様はゆきの検定1級を差し上げます!!!!


ちなみにこれは低めポニテです

清楚感!かな?

またわんわんしてます:dog:


ポニテや下ろしてる時が変化の部分に気づけるかも!

結構難しいのかもしれない!

気づけたら大天才です:sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:camera:おりんくん:camera:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!