メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
ララ
ゆきのさん、おはようございます。
鈴木改めなっしー!
ゆきのちゃんコメ返ありがとう!
れんれん
コメントさぼりーみん のれんれん です( ˇωˇ )
おりん
ゆきのちゃんんん
イッセー557
僕的弱点・・・(._."Ⅱ)
まこにゃん
イヤリングつけてるってことかな?
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ララ
ゆきのさん、おはようございます。
鈴木改めなっしー!
ゆきのちゃんコメ返ありがとう!
れんれん
コメントさぼりーみん のれんれん です( ˇωˇ )
れんれん です!!
長らく、コメントさぼりーみん してましたぁ( ˇωˇ )
なんか久しぶりな気分w
1週間くらい前に、雪 降ってた時に
ゆきのちゃん のこと思い出してた❄
ブログ遡ったら、案の定、雪にまみれてる ゆきのちゃん いたねw
うん、やっぱり雪が1番 似合うのは ゆきのちゃん だね✨
衣装も可愛らしい!
「清楚」の地位は相変わらず不動な ゆきのちゃん✨
さすがです!!
おりん
ゆきのちゃんんん
座ってる写真で初めて衣装の全体見れた!裾の方までかわいい。
髪、自分で巻けたの?すごいね〜、苦手って言ってたのにいい感じ!!たしかに巻き髪×ポニテのゆきのちゃん、お姉さん感があっていい!!幼めゆきのちゃんかお姉さん感ゆきのちゃんかってそれは究極の質問ですね、、これは非常に悩ましい、、、どっちもすごく可愛いけど、選ぶとするなら、、、幼めかなぁ。。。
ちなみにゆきのちゃん検定、恐らく耳のピアスかイヤリングかなって思ったんだけど、どうでしょう
おっイベント当日は違う衣装なのね!!!それは楽しみだ!!!!
えーーーーんありがとう慰めてくれて。そんな嬉しいこと言われると照れちゃうね。
えっほんとに!!いろんな髪型にしてくれてありがとう。
長文のコメ返ありがとうね!!!今日はまたちょっと長めになっちゃった!!
イッセー557
僕的弱点・・・(._."Ⅱ)
ゆきのちゃんおはようo( ^_^ )o
ショートボブも好き(*´ω`*)
ですが、
ポニーテールには勝てない・・・
巻き髪もエエね( -`ω-)b
まこにゃん
イヤリングつけてるってことかな?
高めのポニーテール好きです!
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る