ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️154…2月のイベント&コメ返!

❄️154…2月のイベント&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

2月のイベント情報が早速でましたー!!!

バレンタイン当日ですよ:chocolate_bar::heartpulse:


2月はお祝いたくさん!:tada:

我らがみおんちゃんの3周年:confetti_ball:

ふにちゃんねいぴあちゃんちひろちゃんのBD:birthday:


しかもしかも!!!

量産型私服コーデだって!!!!!

量産型の時点で可愛いの決定なのに、私服ですよ!!!

メイドちゃんの私服が見られるなんてレアレア:sparkles::sparkles:

しかもイベメンのふにちゃんねいぴあちゃんはいつも着てそうで絶対可愛いの確定だし、みおんちゃんちひろちゃんはあまり量産型のイメージがない分とっても貴重になりそう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

【予約物販】

これはみんな本命ゲットするしか:sparkles::sparkles:

今回の物販は1月のイベントの24日まで!!

急がないと〜=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


【当日物販】

なんと数量限定でチェキ帳だと…!!?

数量限定って言葉にゆきのは弱いから欲しくなってしまう!!!!早い者勝ちなのですよ!!

ゆきののチェキ帳もゲットして欲しい気持ち:heartpulse:


これは夢の国に来る少し前くらいに撮ってたやつ:camera::sparkles:

ゆきのは量産型も萌え萌えで好きなのだけど、元々地雷系の服装やメイクに憧れて、今のメイクをしているからどちらかというと地雷寄りです:heartbeat:


チラ見えしてるスカートはゆきのカラー♡

ゆきのさんの私服は意外と(?)とってもシンプルなのが多いから、量産型や地雷服はあまり持ってなかったりするからレアです:sparkles:

折角だからバレンタイン意識したコーデを考えるよ(っ・ω・)っ♡


ちなみに前回言ってたちょっとした変化とは、「イヤリング」をつけてる事でした〜:clap:( ˊᵕˋ )


小さいから分かりにくいかもだけどちゃんとつけてます!

ピアス用に開けてないからイヤリングしかつけません!

でもお給仕中は外れるのが怖いからお写真限定になります!

イヤリングつけてたらレアです:sparkles:

さすがにイヤリングはイベントでもつけないです( ¯꒳¯ )外れるのが怖すぎるのでね!


まだ撮影第3弾あるから明日載せます:tada:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:camera:おりんくん:camera:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!