ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️154…2月のイベント&コメ返!へのコメント

ララ

ゆきのさん、おはようございます。

ゆきのさん、私服、めちゃめちゃ可愛いです。イベント、平日にやられるんですね!バレンタインイベント、絶対楽しいですよね。癒されました。ゆきのさん、よい週末を!それでは、また( ´ ▽ ` )ノ。

イッセー557

いつもいつも毎回毎回手書きのコメ返だから・・・僕も手書きでコメントしたいなって思った。のですが・・・破壊的に僕の字って自分でも読めないんだよねぇ〜って感じだから・・・やっぱ無理っス(`・∀・´)エッヘン!!

ゆ。うきがあれば何とかなるよ。
き。っとアナタもメロメロに!
の。んびりしに会いに来て欲しいにゃんฅ•ω•ฅ


ちゃ ' ' ) ノ
(。´・ω・)ん?

(*ノω・*)テヘ♡





ギリ買えない・・・(._."Ⅱ)
と云う事実・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



量産型と聞き、ガンダムのザクを
思い浮かべている。

当日も私服なのか•́ω•̀)?
それって・・・
既にメイド喫茶では無いな((´∀`*))ヶラヶラ

みおんちゃん3周年なのか・・・

まこにゃん

こんばんは〜

写真全部見直して来たからね笑
今日ちゃーんとケーキ頼んできたよー イベントの日俺行けないと思うので2人でお祝いしあってください笑

れんれん

バレンタイン✨

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
バレンタインイベント~✨
年明けイベント、参加できなかったのでここでリベンジ

りょう

ゆきのピアスと新成人(遅せぇ)

ピアス可愛い♡
その姿生で見たい!!
------------------------
乃木坂から新成人沢山います!
みんな素敵!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう!

ゆきのちゃんこんばんは何時もコメ返ありがとう。あらら量産型似合ってるかわいいね!ゆきのちゃんと始めましてした時まだお姉さんいっぱい居たからね。今どんどん妹メイドちゃんいっぱい増えたから真ん中のイメージ!ヘブンズのお母さんみおんちゃん。お姉さんももめろちゃんとかぐやちゃんその下にるなちゃんおじゅじゅねるちゃんふらんちゃんあおいちゃん!更にその下にかりんちゃんゆきのちゃんすてらちゃんかな?どうだろう?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る