ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️155…撮影第3弾&コメ返!

❄️155…撮影第3弾&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

撮影第3弾です!


第3弾もちょっとだけ撮影のやつ〜


上目遣い( ˙꒳​˙ )


もう1つ上目遣い(っ・ω・)っ♡

萌を頭上に!( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


レアめな全身!!

最近のブロマイドさんが全身もあるらしいのですが、みんな知ってたかな?ぜひ全身のブロマイドもゲットしてみてください:sparkles:

ちなみにゆきののブロマイドも新しいの入ってました〜:tada:

まだゆきのも種類見てないけど、多分あまり盛れてないから期待しないでください:blush:


1つ前のブログでも言ったけど、今までにだしたお写真は物販にはならないと思います\( ´ω` )/

物販はそれ用に盛れたやつにしてる!

多分物販になってる方のが可愛いと思う"(∩>ω<∩)"

当日物販みんなゲットしてみてね:sparkles:


しかもね!!

撮影終わりにお給仕終わりのふにちゃんと会って、一緒にプリクラ撮りに行った〜:v::heartpulse:


ふにちゃんのほっぺをふにふにしました:two_hearts:


このふにちゃん可愛すぎるのでお気に入りです(♡˙˘˙♡)

他にもあるけどそれは私たちの秘密(・×・):heartbeat:


プリクラだと顔が違くなるのは触れないでくださいね(^ω^ )

第3弾はこんな感じで短めで終わりです!

というより撮影のお話はここで終わりです!


当日が今から楽しみすぎてソワ(ง ˘ω˘ )วソワ

髪型とか装飾とかどうしよう〜ってなってます

アイドルってなんだろー!

ちなみにいつものストレートかツインテール、もしくは今まで見たことの無い髪型なら何がみんなみたいかな?

お誕生日当日はその日の気分で決めます( ˘꒳˘)いつも通りのメイド服なのでね!

イベントは特別衣装だから余計に悩んでしまう:confounded:


このメイドちゃんがやってたこの髪型とかいいと思う!っていうのでもなんでも受け付けます:sparkles:

いろんなアイデアが欲しいです!



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!