ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️152…撮影第1弾&コメ返!へのコメント

ララ

ゆきのさん、おはようございます。

ゆきのさん、すてらちゃんと御一緒が長くて良かったですね。お二人とも私服がよくお似合いですね。ゆきのさん、お姉さんと仲良しなんですね。お姉さんにも「ゆきのさんがとても可愛くて美白でいつもblogで癒されております。」とよろしくお伝え下さい。それでは、雪降る結晶でまたお会いしましょう(^^)/。

おりん

ゆきのちゃんかわいい、、

めちゃくちゃ衣装可愛い、、、ゆきのちゃんっぽい色でいいし、ベルト?の感じがすごい可愛い。ブラウスも可愛い。萌え。髪型もスッペシャルな感じで最高、、、、溢れんばかりのゆきのちゃん愛を文章にしたいのですが課題が切羽詰まってて死にそうなので短くてごめん、、冬休みやる気でなさすぎてなんもしなかったツケが回ってきてあ”〜っって感じ。
しかし今日もゆきのちゃんがかわいい!!癒しだ!!

まこにゃん

衣装可愛すぎます!

ツインテールのゆきのちゃんもかわいいー
チェキ撮らないからじゃなくて、会ってないから覚えてないです笑
クール系褒めてくれてありがてえ!
ケーキは生クリームか!だと思いました!!
すてらちゃんとユニットのケーキも出来るみたいだから、イベントの日にケーキが届くようにしたいなーって思ってるけど大丈夫かな? ゆきのちゃんの誕生日当日じゃなくなるけど、、、すまん!

イッセー557

おもちっていつまでに食べれば良いのだろう•́ω•̀)?お正月的な感じで・・・と。お雑煮も・・・。などと思いながら、多分食べずにまた来年(*'-'*)ノ"

ゆきのちゃんこんばんは(*^^*)
良さげな衣装だね!

すてらちゃんと一緒だった
と言う事は
めっちゃくちゃ楽しかったでしょうな
((´∀`*))ヶラヶラ。
ヘブンズのお祭り部隊出しな(笑)

<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!


良き衣装だぞ( -`ω-)b

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんばんはアイドル衣装すてらちゃんとゆきのちゃん似合ってるかわいい。衣装イメージは坂道グループかAKBグループかな?当日チェキ初めての試み考えてるから楽しみにしててね。ヘブンズのパシャのゆきのちゃん雰囲気何時もと違うね!お姉さんに見える!皆んなのアイドル衣装気になるよね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る