ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️151…王国での日常&コメ返!へのコメント

イッセー557

「pino」バラエティーパック•́ω•̀)?のアーモンドがスキ♡(´。•ㅅ•。`)!びっくりドンキー。行っていないな・・・(T_T)近所に無い。そう云えば、餅、食べていないという衝撃の事実・・・(T‐T)お雑煮すら食べていない・・・

ゆ。
き。
の。
ち。
ゃ。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

おはようo( ^_^ )o

王国帰還お疲れ様です
充実した日々だったようですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

僕は引きこもりーみん中((´∀`*))ヶラヶラ。
貯まってた番組を観まくって
ゴロゴロだらだら生活
・・・
ダメ人間・・・(꒪д꒪II

ま、生姜無い(T_T)


ふらふらふらんちゃん(~¯︶¯)~の
ブログに、かぐやちゃんとの
撮影のオフショット載っていました。

アイドルって、幅が広いね!

色々楽しみにしていますね( -`ω-)b

まこにゃん

こんばんはー

コメント待ってたのか笑笑 めちゃいい写真だった!!撮るのも上手いと思うけど、やっぱりゆきのちゃんがめちゃいいんだろうね!!(美人ってことです)
久々だよね!!前会ったのは記憶にございません!!
え、クール系似合ってた!?やったーわーいわーい
次は何系で行こうかな笑 LIVEは安定の可愛さだった!
お誕生日のケーキのクリームは生クリームとチョコどっちがいいですか!

ララ

ゆきのさん、こんばんは。

ゆきのさん、おしるこのおもち入り、パインバーグ、美味しそうですね!お姉様と仲がよろしいんですね!ゆきのさん、姉妹だったんですね!自分も南流山駅から秋葉原駅に向かうつくばエクスプレスでよく耳がツーンとかキーンとします。トンネルに入る時や曲がる時とかに。ゆきのさん、それでは、また(*'▽'*)♪。

あきにゃん

パイナップル!?

ゆきのさん
こんばんは。
そのお店でパイン頼む人に初めて出会いました。
センスを疑います…笑
そんな私は親子バーグしか頼まないつまらない人間です。
今日会いに行こうと思ったのですが、急用が入ってしまい行けませんでした。お誕生日のお祝いしたいので近いうちに会い行きます。

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんばんはあらら雪の神社確かに幻想的めちゃくちゃキレイ!あららゆきのちゃん実は弟だったのか?あららお姉さんと撮影楽しそうだしいっぱい食べてだらだらたまには良いと思うよ。そういえば今回行きます宣言しても何も無いあららだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る