ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️150…雪の日&コメ返!へのコメント

ララ

ゆきのさん、こんばんは。

ゆきのさん、雪降る結晶での背景のお写真、めちゃめちゃ癒されます。お友達さん、ゆきのさんを撮影するの、お上手ですね!ほれぼれしてしまいます!白銀世界にゆきのさん、和みました。お友達さんにも素敵な撮影でしたとお伝えくださいませ。ゆきのさん、それでは、雪降る結晶でまたお会いしましょうね。それでは、また(*'▽'*)♪。

イッセー557

やはり・・・

めっちゃくちゃ似合ってんな!
可愛い"(∩>ω<∩)"

ていうか

お美しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


日に日に痛みが増している・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
( •᷄⌓•᷅ )੨੨

おりん

可愛すぎて瀕死

ぎゃーーーーーーーー可愛いーーーーーーーっ!!!!!!可愛すぎていいね炸裂しちゃった!!!!!!可愛い〜ゆきのちゃん可愛いねぇ、、、友達のセンス素晴らしい!!!ゆきのちゃんを美しく撮ってくれてありがとうのお気持ち!!!!!前髪の感じがいつもと違って新鮮!!
広場みたいなところで撮った写真も綺麗!!雪の日にゆきのちゃんが撮影なんて、、もってるねぇ〜って感じ!!冬のシチュエーションとして最高すぎる!!!
雪の日、静かな感じするのわかる。車も少なくなったりするからかなぁ。冷たい空気としーんとした雰囲気が好き。エモい。

ほんとにめっちゃいい写真ばっかだった!!これは載せてもらってよかった〜!いやいやとんでもない。そうかゆきのちゃんも完成品は見れないんだよね!他のメイドちゃんに見られても胸張っていこう!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんばんはあらら雪の中のゆきのちゃんめちゃくちゃキレイと確かに友達のセンス面白い!次はるなちゃんと変顔チェキ頼むかな。イベント楽しみだね!どんなアイドル衣装するんだろう?早めに行きます宣言するね。

りょう

食われたコメント

「ちな、Time fliesのダンスプレイリストは見たのかなー?」

りょう

雪景色

超似合うわぁ〜( ¨̮ )

まこにゃん

めっちゃ美人!

めちゃめちゃ久しぶりにコメントです!
ブログ見てたらめちゃめちゃ美人すぎてコメントしてしまった笑笑
ゆきのちゃんと雪めちゃ合うね!!
明日ヘブンズに今年初めてご入国するので、お話出来るの楽しみにしてる!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る