ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️160…トマト&コメ返!へのコメント

ララ

ゆきのさん、こんばんは。

ゆきのさんのトマトの画像は左がゆきのさんです。パンケーキ美味しそうですね。お誕生日のお祝い、行けなかったですが…、またゆきのさんのhalfの時にこのご時世なので枠を購入しますね。3回しか経験がないのですがふらんちゃんにもこないだバーチャルの時にドリンクやお食事のプレゼントをゆきのさんみたいに教えてもらったので理解しました。お姉さんに食べるのが早いと言われたみたいですがそんなゆきのさんの食べるのが早いの、可愛らしいですね。ゆきのさん、また旅に行けるといいですね。コメ返ありがとうございました。それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

まこにゃん

こんばんはー

明日はお誕生日だね!直接お祝いに行けないの本当に申し訳ないです! 会いには行けないので、明日はずっと心の中でおめでとうって思いながら仕事する!
トマトの写真は左の青いコート着てるほうだ!絶対そう!合ってる

れんれん

お誕生日 お祝い✨

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
少し久しぶりにコメント!w
ゆきのちゃん のバーチャル!!
時間が合わなくて取れないんだけど…
お誕生日は、直接 お祝いに行く予定だよ✨
学校前に寄っていくから、足早になっちゃうかもだけど
なかなか会えてないし
1年に1度のお誕生日 は、お祝いしないと!

レイ(チョンマゲ)

にゃんパス〜〜

そ言えば〜ゆきの
ふにちゃんとハピシンのユニットしたの〜?
良いなぁ〜めっちゃ見たかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣
(その前にふにちゃんがハピシンを覚えた事にめっちゃ驚きだわ⁉️)
今度2人いる時に絶対にLIVE入れるわ〜❗️
後、アイドル衣装のゆきの流石に可愛い過ぎてどしましょww
これだけは言える❗️めっちゃくちゃ可愛い❗️

トマトデカw
ん〜左がゆきのかなぁ〜?
パンケーキ美味しそだなぁ〜

お体には気を付けて下さい。
(ワイもなぁ〜ww)

イッセー557

トマト、TOMATO、Tomate、Pomodoro、Tomate。etc.....って、とまとデッカっ!!━( .゚ω゚ )━!!。どうやって運んだのだろう?なんて事が気になって気になって仕方ない(´−`) ンーって感じでも無いのですがね。((´∀`*))ヶラヶラ!僕の分析力的に当てちゃって良いですか?

写真、左。青系のコートに薄緑マフラー
が、
ゆきのちゃん(・ω・)b

#150「雪の日」で、同じマフラーをしている。
と、
パンケーキの向こう側がお友達だと
すると、白いコートのボタン?
全部しめているから、茶色系の服を
その時点で隠している。
と左。青コート
が白の服を下に着ている。


で・・・いかが?



幸せのパンケーキ
ふわふわッスよねd(≧▽≦*)


以前、1人で食べに行った事がある(笑)
周りは「女子!‎( ⊙⊙)!!」しか
いなかった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんにちはトマトかわいいなんか色々かわいい!どっちだろう?以外に分からないかも。こちらこそありがとう!最後笑顔でおじゅじゅ送り出したらやりきったし泣いてもやりきったから大丈夫なのかな?2月はもう一人笑顔で送り出したいメイドちゃんアイドリに居るからずっと泣いてる気がするよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る