ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️160…トマト&コメ返!

❄️160…トマト&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

アートの森に住んでるお友達の展示会行ってきました〜:tada:


トマトです:tomato:

友達と一緒に‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

どっちがゆきのでしょ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭



ついでに雪だるまがいたのでパシャしてきた:snowman2::camera::sparkles:

楽しかったヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ


帰りに幸せのパンケーキに初挑戦してきました〜(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡

とってもフワフワで美味しかった:yum::heartbeat:

元々食べるの早いのに、食べやすいからペロリと食べきっちゃって姉に早すぎると言われました:joy:


後帰りにガチャガチャやってきた:sparkles:

ちゃんとコロコロクリリン当たりました〜!!

コラボだからいつもとは違う感じだけど可愛いね:two_hearts:



あとあと!!


まだ枠残ってるからよければゲットして欲しいです…!!!

halfは25分だから、1枠だけ購入してお試しでちょっとお話するのでも大丈夫だし、half2枠購入して約1時間ゆきのと2人でお話するのでもOKです!

しかもね!バーチャル限定のハッピーセットがとってもおすすめで、メイドちゃんにドリンクとフードをプレゼントできてしかもライブも見れちゃう最強セットなんです:sparkles:

バーチャルが終わる25分までにゲットしなきゃなので、halfの時はバーチャルと同時に購入しないとです!!

↓↓↓

ゆきのとハッピーセット!


ここから見れるよ!

しかもね!バーチャルでチェキをゲットするとマスク無しのチェキが貰えちゃいます:sparkles:

↓↓↓

ゆきののチェキ(∩´∀`∩)♡


イベントではないメイド服でのマスク無しチェキをゲットしてみてほしいです|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ


バーチャルでもお会い出来ること楽しみにしてます:two_hearts:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:tea:ララさん:tea:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!