ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️161…BD前日!&コメ返!

❄️161…BD前日!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


ついに明日ゆきのの誕生日です!!

まだまだバーチャルありますのでよければお祝いして欲しいです|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ

halfは25分間となるので、まだゆきのと会ったことないけどお話してみたいな〜って方や今日夢の国来れないからバーチャルしたいなっていうお嬢様ご主人様よければバーチャルでお話ししましょう!


バーチャル経験が全然ないから上手くお話できるか私も不安なのですが、一緒にバーチャル体験しましょう:heartpulse:


今日も前夜祭としてバーチャルでお祝いしてくれたご主人様ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ちゃんとお勉強頑張ってね:book::pencil2::muscle::fire:テストは大事だよ!!

やっぱり25分間ってあっという間だなって感じました( ˘꒳˘)

1時間あっても足りないよね( ˙꒳​˙ )


それでは話は変わりまして…

この間メイクと顔の調子がよかったから現実カメラで撮ったお写真です:camera::sparkles:

私は携帯の普通のカメラのことを現実カメラと読んでいます( ¯꒳¯ )

よく使ってる加工カメラはBeautyCamです:heartpulse:

現実カメラのインカメで盛れる時がくるなんて…((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

比較するの怖いので今日は加工カメラで撮ったものは載せません( ˘꒳˘)


今日わざわざゆきののお誕生日お祝いにきてくれたご主人様もありがとうございます!

またちゃんとブログに書きます:heartpulse:



あとね!よければプレートでのお祝いをしてほしいのですが、プレートはお嬢様ご主人様がメイドちゃんに向けてメッセージをいれることもできるので、よければ「お誕生日おめでとう」や「〇周年おめでとう」だけじゃなくて、もう一言付け足してくれるとより嬉しいです(∩´∀`∩)♡

一言でもとっても嬉しいけど、特別感が増すし見返した時にとっても嬉しくなります!

それと!お嬢様ご主人様のお名前をby〇〇とか〇〇よりっていう風に入れてもらえると、見返した時にすぐにわかるからいいと思います!

ゆきのはあまりプレート貰わないから、貰ったプレートは誰からっての覚えているけど、忙しい日とかプレートたくさん貰うメイドちゃんだと、貰った人はわかるけど、どのプレートがどの人ってのがヾ(・ω・`;))ノぁゎゎってなっちゃうと思うので!


まったりしてる日ならキャラクターとかも書いてもらえるかもなので聞いてみてください!ちなみにゆきのはプーさんが好きです:honey_pot:

後は「人生はウーパールーパー」のウーパールーパーとダイオウグソクムシ!サンリオのコロコロクリリン:hamster:

ちょっと難しいキャラでいうと「刀語」の鑢七花&とがめちゃん、「ONEPIECE」のジュエリー・ボニーです:heartbeat:

キャラのやつはまったりしてる時のがいいかも!妖精さんに聞いてみるのでメイドちゃんに相談してみてください!

プーさんとかコロコロクリリンは簡単なので私も書ける!

と、まぁこんな感じで急にプレートのお話でした( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )


好きなキャラとかのお話は、あまりゆきのの好きな物が浸透してないっぽい(好きな物多すぎて)からもう一度絞ってみました!

プーさんとアニメキャラについてはずっと前から大好きで変わってないし変わることないです!「刀語」みんなも見てほしい!!!!1話1時間だけど面白いよ!西尾維新先生が好きな方はぜひ:sparkles:

有名な物語シリーズとは全く別の作品なんです!12話完結だから1日暇な日とかにおすすめです!1話ごとにでてくる敵?みたいなのが違うから面白いです!

ウーパールーパーは最近のこです:blush:

ダイオウグソクムシは動物の中で1番好きです:two_hearts:

コロコロクリリンはハムスターです:hamster:(?)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:v:レイくん:v:


:sparkles:まこにゃん:sparkles:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

それでは今日でここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!