ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️162…お誕生日!&コメ返!

❄️162…お誕生日!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


ついに!ゆきのさんお誕生日です!!:birthday::sparkles::clap:


だいたい8歳だったのがおよそ8歳に進化しました!:tada:

(ちゃんと8歳になるのはまだ先なんです:joy:)


平日だしゆきのはお日様戦隊ですけど、たくさんのおめでとうお待ちしています:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


ちなみになのですが、ヘドバンする系のライブ(危なっかしい計画と星が瞬く夜に)は今日がオススメです|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ


イベントは髪型の関係であまりおすすめできないので、この2曲をやる場合は今日がいいなと思ってます…I˙꒳​˙)


今日はゆきのらしい髪型でお嬢様ご主人様のご入国お待ちしています:sparkles:

また、よければシャンパンをポンさせて頂けたらいいな〜って思ってます|•ω•)チラッ

まだ自分の色のシャンパンをポンしたことがないのです…( ˘꒳˘)

ちなみに色はみんなご存知(?)の通り白と水色です:snowflake:

ゆきのカラーでポンしてみたいです(/ω・\)チラチラ

と、まぁちょっとした報告でした!

朝早いのでコメ返は夜にやります:v:


盛れたと思われるお写真です!たくさんのお祝いお待ちしてます〜:tada:

余談なのですが、今日ちひろちゃんが渋谷留学でちょっぴり悲しかった( ;꒳​; )

ロミジュリだと思って強く生きます( ^ω^)そういう運命…


それでは!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!