ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️161…BD前日!&コメ返!へのコメント

ララ

ゆきのさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。ゆきのさん、幸せな1年になさってくださいね。現実カメラのゆきのさん、これからもちょくちょく見たいです。よろしくお願いします。本当によろしくお願いしますm(_ _)m。それでは、また。おやすみなさい(*'▽'*)♪。

りき

初コメント!!!

今日は2週間ぶりに入国して、ゆきのちゃんの誕生日を前日だけどお祝いすることができてほんとによかったです!逆にこっちが嬉しくなっちゃいました笑笑
あと、前回チェキが撮れなかったから今回リベンジできてよかったです^^
最近またコロナとか流行ってるから体調とか気をつけてね〜!!
今日教えてもらった邦ロック聴いて明日からまた頑張ります!

おりん

ゆきのちゃん〜!!!!

ゆきのちゃんお誕生日おめでとう!!!
バーチャル参加したとき、ハーフツインにしてくれてたのすごく嬉しかったよ!!ありがとう!!
なんと諸事情あって今日の予定が無くなったので!全力でゆきのちゃんをお祝いできます!!万歳!!!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんばんは誕生日おめでとう㊗これからもいっぱい頑張ってね!色々ありがとう宜しくね!まずはおじゅじゅの為に何が出来るか考えてる。結局考え過ぎて割りかし少し前か当日答え出してるよ!ゆきのちゃんサポート宜しくね。何もしないで協力頼んでるのごめんね!確かにプレートいっぱい出るメイドちゃんだと映像ツイッターに乗ってもどれが自分のか分からなくなるよ。

りょう

おめ!

明日誕生日なんだ!おめでとう!!!!
素敵なライフをー(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る