ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️159…バーチャルだよ!&コメ返!

❄️159…バーチャルだよ!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


なんと!!2022年初バーチャル決まりました〜!!(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡

19日と20日です!

誕生日の前日と当日!!

しかも2ショットはゆきの初めてなんですドキドキ(o・ω・o)

画像作ってみたのも初めてであまり上手く出来なかった( ˘꒳˘)


夢の国で実際にお誕生日お祝いしてくれるのもお待ちしていますし、秋葉までくるの難しいな〜って方はバーチャルでお祝いしてくれると嬉しいです:sparkles:


halfだからちょっとしたお試しっていうのもオススメですし、2つともゲットしてくれたら1時間お話出来ちゃいます(∩´∀`∩)♡


ゆきののお誕生日たくさんお祝いして欲しいです|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ

一緒にご飯とか食べながらまったりお話もいいかもです:v::heartpulse:

最近ハマってるむにむに(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)


それとね!!

バレンタインネームプレート達成しました:clap::sparkles:


嬉しすぎました:heartpulse::heartpulse:

たくさんのポイントさんありがとうございます:sob::two_hearts:

届くの楽しみすぎるー!!!

またちゃんとお礼のやつ書きます!

私も実はで駅前のみりなちゃんとぽんちゃんにこっそり入れちゃったりしてます|ω・`)つ:chocolate_bar:

お揃いになるといいな〜って思ってるのでね:heartbeat:


この衣装さんは当日着ないと思うからたくさんお写真でだしときます(∩´∀`∩)♡


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:beers:あきにゃん:beers:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:


:tea:ララさん:tea:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!