ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️158…もう少し!

❄️158…もう少し!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


バレンタインネームプレートがもう少しで達成できます!!


たくさんポイントいれてくれてありがとうございます:sob::heartpulse:

さっき起きてみたらこんなにもすでに入れてくれてて涙です( ;꒳​; )

人数達成はあと一人なのですが、ポイントさんが1900とちょっと多めなのでよければ少しずつ入れてくれたら嬉しいです:woman_bowing::two_hearts:


最近はネームプレートはリボンに集結させてきています:v:

まだおばけのをお引越しさせてないから、おばけちゃんはポッケについたままです:ghost:

ここにハート型のチョコも仲間入りさせてあげたいです:heartpulse:


これは取り急ぎ?みたいなブログなのでコメ返はないです!

また夜くらいにいつも通りのブログさんあげるので、このブログにもコメントしてくれたらまとめて夜の方でコメ返します:notes:

ゆきのへのバレンタイン&誕生日プレゼントということで待っています:heartbeat:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!