ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️157…いつの日かのお給仕&コメ返!

❄️157…いつの日かのお給仕&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

お給仕の日は基本お写真撮ってるのに全然載せてないことに気づいたので、めっちゃ前のお給仕のお写真載せていきます!

主にメイドちゃんと撮ったお写真です:camera::sparkles:

えみるちゃん!

えみるちゃんがヘブンズ留学に来てくれた時のです!

えみるちゃんの学園天国とシルプレが見れてとっても嬉しかった:blush::sparkles:

この前えみるちゃんお誕生日で、お散歩してたら出会えたから勢い余って「お誕生日おめでとう!」って言って去っちゃったからめっちゃ驚かせてしまったかと思います:joy:


しゅぴくま:bear::two_hearts:

くま耳めっちゃかわいすぎる:sparkles:

いつもバリエーション違っててさすがすぎますね(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ

ふにちゃん(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ

初めてふにちゃんとユニットしました!!

しかもハピシンで:sparkles:

ふにちゃんがハピシンのユニット上手くできるか不安って言ってたから、楽しんで踊れば大丈夫!っという根拠の無い気合論みたいなこと言ってなんのアドバイスもしてませんでした:joy:

ゆきのはメイドちゃんとユニットできる曲限られてるからユニットできるの嬉しかったです:two_hearts:

いつも通りのちひろちゃん:two_hearts:

ちひろちゃんをソロで撮ろうとしたら嫌がられました:blush:

この後勝手に撮りました:heartbeat:

最近すれ違いではあるけど会えるから嬉しいです(っ・ω・)っ♡

かぐやちゃん!

かぐやちゃんのこともソロで撮ろうとしたらマジカルフォン取られて「一緒に撮るよ!」って言われて撮りました:blush:

この日のかぐやちゃんツインテ可愛すぎました:two_hearts:

ツインテ見えるように撮ってください!という謎のこだわりを注文してました( ˘꒳˘)


こんな感じで最近はお給仕の時色んなメイドちゃんと撮ってます:v:

あまり写真映るのは得意じゃないから、他のメイドちゃんのところにゆきのが写ってたらレアかもです:sparkles:

この前ういかちゃんのブログに手だけ友情出演させて頂いたけど、あの日はお写真映るのいいや!って思ったやつです(^ω^ )大体は気分で他の子のには写ります:blush:(特にういかちゃんは:heartpulse:)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


☆イッセーさん☆


:pear:なっしーくん:pear:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!